一定期間更新がないため広告を表示しています


8月に入り、毎日日差しがじりじりとして暑い日が続いていますね

一歩外に出ると暑い…
ちょっと動くと汗をかく…
とにかく暑い…毎日ですが!
外に出れば夏ならではのイベントが盛沢山
お祭りや花火大会、海やプールなどなど


そんな中行われた大四日市まつり』
毎年恒例のこのお祭りも、今年で第50回を迎え
盆踊りや太鼓演奏、コンテストおどりフェスタなどが行われました。

…その前日に、仕事をしていると
どこからともなく太鼓の音が聞こえてきました…ドンドンドコドコ♪♪

四日市祭りに際し、萬古太鼓をお披露目しに
萬古組合の方が来て下さいました!





晴天に恵まれ、とても暑いであろう炎天下の下、
太鼓を演奏していただいて有難うございました!
そして、おつかれさまでした!




暑い夏、できるだけ涼しいところで過ごしていたいところですが、
一歩外に出れば、夏ならではのイベントが目白押し!
夏にしか行けない場所、夏だからこそできることをして
残りの夏を楽しみましょう!!

くれぐれも水分補給はしっかりと!熱中症にはお気を付けください。


コメント
毎日うだるような暑さが続きまいりますね(ToT)大四日市祭りはもう50年の歴史があるのですね!誰かと四日市祭りへ出掛けましたか??(((・・;)
お仕事頑張ってください!(^ー^)
  • by まーくん
  • 2013/08/07 10:15 PM
コメントする