一定期間更新がないため広告を表示しています

 
3/21〜3/22 1泊2日での慰安旅行
今年は、山梨県に行ってきました

今回の旅行で一番印象に残っているのは、富士山が最高に綺麗に見えたことです
ガイドさんの話によると『今までの旅の中で1、2位を争うくらい綺麗です!』とのことでした
そんな綺麗な景色を見れたのも私達の日頃の行いが良いからだなぁ〜なんて話してたんですが…笑
とにかく天気にも恵まれて日本一の富士山に改めて感動しました!!










ホテルでは、お料理はもちろん美味しくて、富士山が美しく見える部屋で、
ゆっくりくつろぐことができました
温泉も気持ちよかったー
あと、びっくりしたことが一つ…
それは、会社で扱っている『あすか』という花器が綺麗なお花とともに飾られていたことです
普段は、商品だけを見ているのですが、こうして実際に飾られているのを見る機会が少ないので感激しました



↑花器『あすか』


今回の慰安旅行は、6名という今までで一番少ない人数での旅行となりましたが、
とてもおもしろいバスガイドさんや運転手さん、ご一緒した皆様がとても良い人達でしたので
最高に良い慰安旅行ができました。携わった皆様、ありがとうございました!!




『紅水晶』








コメント
コメントする