一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

佐治陶器株式会社のネットショップ、くらしの陶器さかえ家よりお知らせですキラキラ オレンジ

 

新カタログの発刊に伴い、新商品をUP致しました!

調理器としても使える耐熱食器や使いやすさにこだわったおひつ、

贈り物におすすめなセット商品や茶器など50点以上!

 

 

★オーバルおひつ(ブラック/ホワイト)

 しゃもじがフィットしごはん粒がつぶれにくく、すくいやすい形状。

 おひつ以外にも電子レンジでふかしイモも作れます!

 

★掛分けスープ&グラタンセット(敷板付)

 グラタンやビビンバの調理、スープやシチューの取り分けにも。

 贈り物にもおすすめです!

 

★松彫煎茶器揃

 萬古焼急須、湯ざまし、煎茶碗のセット。

 お気に入りの茶器でより一層美味しいお茶をお楽しみください。

 おもてなしやギフトに◎

 

★グリルパンLサイズ2個セット

 セットで買うとお値打ち価格!

 メイン料理もデザートも作れます。

 

 

ブログ・Facebook『テーブルからの風景』で紹介している商品も販売しておりますので、

気になる商品やお探しの商品があればぜひご覧ください!

また、『テーブルからの風景』で紹介している商品で、さかえ家に掲載がない商品もございます。

近日掲載予定の商品もございますが、ご購入をご検討されている方やご質問ございましたら、

お電話やメールにてお気軽にお問合せください!電話メールひらめき

 

 

■問合せ TEL:0593-31-1171
     メール:banko2@saji.co.jp


■休日と営業時間
   休日:土曜・日曜・祝日 
   営業時間:9時〜17時 
   上記日時にメールでご連絡いただいた場合には、翌営業日にお返事させていただきます。

 

 

 

1