一定期間更新がないため広告を表示しています

 

4月もあっという間に過ぎ、夏に向かってだんだん暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

また、今日からいよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

まとまった休みにしか行けない場所に旅行へ行ったり、いつもの休みよりゆっくり家で過ごしたり…

日頃の疲れなどをこの連休でリフレッシュしたいですね!かお

 

そんな中、佐治陶器では今、新カタログの作成とあるイベントに向けて準備をすすめています。

新カタログは、6月の発刊を予定しており、弊社楽天市場のショップへも随時、新商品を掲載中です。

 

そして、あるイベントというのが、ゴールデンウィーク明けの週末に行われる『四日市萬古まつり』です!祭り鍋

 

今年は、5月12日(土)・13日(日)の2日間の開催となります!

商品の販売だけでなく、食器の絵付け体験や商品を使った実演販売など

子供から大人まで楽しんでいただけるイベントとなっており、毎年賑わいを見せています。

※当店は、商品の販売のみ

 

近くにお住まいの方やお出かけのついでに、また萬古焼に興味がある方、

ぜひお立ち寄りください!

 

四日市萬古まつりについての詳細は、下記をご確認ください。

 

 

 

★佐治陶器の場所は、22番になります!

 

 

この2日間しかお買い求めいただけない数量限定商品やお買い得商品等多数取り揃えておりますので

是非お立ち寄りください!!スマイル

 

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

暖かい日が続くようになりましたね太陽

花粉はいかがでしょうか・・・?今年はひどいらしいですね。

私も薬飲んでいても、鼻がむずむずします悲しい

 

 

 

さて、3月の半ばには佐治稲荷の春の大祭が今年も行われました!

 

今年は天気がよく、小春日和ですさくら

 

海山道神社の宮司様にお越しいただきご祈祷していただきました。

社員一同、昨年も無事に過ごせたことをお礼申し上げるとともに

今年も健康に過ごせますようお祈りしました。

 

 

 

 

今年もお客様に喜んで頂けるよう社員一同営業して参りますので

どうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

今年と言えば、萬古焼創始者 沼波弄山翁の生誕300年を迎えます。

萬古焼を今後も長く将来へ繋げられますよう当社も気を更に引き締めて

萬古焼と向き合っていきたいと思います。

 

 

 

1